fc2ブログ
和洋折衷で朝ご飯
昨夜は外食だったのでぇ~
今朝の朝ご飯ーーーーー。

食べたいものぜーーんぶ並べた見たら
なんか、ひじょぉーーーに変な組み合わせになっちゃった。

これ

IMG_3419.jpg

◎ハムレタスサンド
◎ハムとモッツェレラチーズのホットサンド
◎ピーナッツバターのホットサンド
◎コーヒー牛乳
◎鯖の塩焼き
◎母の漬物3種(奈良漬け・梅干し・らっきょ)
◎白ご飯
◎フルーツ2種(りんご・ばなな)



IMG_3420.jpg


ハムレタスサンドは、パンにマヨとハニーマスタードはさんで、
ターキーハムたっぷりとレタスをサンドした。


ハニーマスタード効いて美味しいぃーー。
ハポネス(・┏ o ┓・)にも大好評


ハムとモッツェレラチーズのホットサンドは、
味付けは一切せず、ハムとチーズはさんで、
サンドウィッチプレッシャーで焼いた。


これも、間違いなく美味しい。


サンドウィッチって簡単で助かるぅーーー(・o・*)。





IMG_3421.jpg


これは、ピーナッツバターのホットサンド。

高ぁーーーーいピーナッツバター使ったら
すごかったーーー。ピーナッツの味がそこここから~
風味最高。

でもさ、ピーナッツバターに期待する物って
チープな甘さだったりするのかもぉ。

はぽねっさ(-へ-*)は意外と
やすっちいピーナッツバターの方が好きでした。
貧乏舌なのか!?





IMG_3422.jpg

鯖の塩焼き と 母の漬物3種(奈良漬け・梅干し・らっきょ)
で、白ご飯もたんまり頂きましたぁ。


まとまりない朝食ぅーーー。




さて、今夜はぁ

和風ミートボール と カボチャの牛乳煮 など作るよ


よかったらみてってね。

見てぇー↓↓↓o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノくりっく
人気ブログランキングへ

≡≡≡≡≡うひゃθ~∇~)θ☆↓↓こっちも見学! くくりっく
にほんブログ村 料理ブログへ

(:D)┿━<☆(><)☆>━┿(ロ:) ↓もぉ、見てね。くりーーーっく
スポンサーサイト



テーマ : お料理
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はぽねっさ

Author:はぽねっさ
ニューヨーク生活者。
ゆるぅ~くベジタリアンメニューとかマクロビとかを取り入れた食事が好きです。せっかくニューヨークにいるので、世界中のハーブ&スパイスなど使いつつお料理をしたいと思っています。でも和食&肉食大好きなダーリンがいるので、上手に2人の好みが両立するよう家飯レシピを考え中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR